━━━━━━━━━━━
*自己紹介*
Are you ready?(イェーイ!)「8」Am I pretty? (イェーイ!)「8」What is my name?せーの!(みさき~!)「88」
愛知県出身 中学2年生14歳みさきこと芳野心咲です!!
 
━━━━━━━━━━━━━━━
*SNS*
・Twitter:@_Misaki_Yoshino
・SHOWROOM
・Mail: #MisHappiめーる[郵便受け]
チェックよろしくです!
━━━━━━━━━━━━━━━
・チーム:TeamBII 研究生
・ファンネーム:MisHappis
・ペンライト:ピンク×黄色
━━━━━━━━━━━━━━━
 
質問返し~!!!!
 
Q. 劇場近くのトマトつけ麺、食べたことある?
 
A.ないですしょぼん食べてみたい!!!!ありがとうございます!
 
Q. 本当の年齢は?
 
A.本当に14歳です笑笑笑チョキ2008/1/13です[(^ー^)]
 
Q. お休みの日はどんな事して過ごしてる?
 
A.10時くらいまで寝て、やる気があれば勉強、なければダラダラです[。゜(゜´▽`゜)。]
 
Q. ・お話会に初めて来てくださる方に自分のセールスポイントを紹介
 
 
A.英語が話せます!ちょっと最初に英語で私に話しかけてくださると英語で返しますのでぜひよろしくお願いします!
 
 
Q. 心咲ちゃんの好きな英単語は何かな♪
 
A.安定にHappyです!自分のファンネームもHappyをもじってるので1番好きです!(MisHappis)
 
 
Q. 年下の後輩がはいっていかがですか。
 
A.もう1番下じゃないからもっと頑張らないとな!って思いました!!!!
 
 
Q. 今の定番だけど、8期生とは誰と1番喋りましたか?
 
A.田中雪乃ちゃんと1番喋った気がします!もっと色んなこと喋りたいです[(^ー^)]
 
Q. 視力!(公演の客席どこまで見えてますか?)
 
A.照明の光とかにもよるのですが結構後ろの方まで見えます目
 
 
Q. 英語のテスト勉強ってするの?
 
A.余裕があれば軽く教科書見るくらいです!得意げ
 
たくさん質問頂いたのでもう1回くらいしたいと思います!
 
質問ありがとうございますしょぼん
━━━━━━━━━━━━━━━See you soon!! From Misaki[(^ー^)]