〈 晴れの国からぴょんっと飛んできた~
\ あやぴょん /
笑顔を晴れ晴れ届けちゃるでー! 〉




みなさんこんにちは!


NMB48 8期研究生の 桜田彩叶です!




みなさん、いかがお過ごしですか?
私は今、ダンスを覚えるために動画みたり練習したりしています。
元々あんまりダンスが得意じゃなくて、レッスンに参加出来ず遅れていて焦っていたのですが、、


この前隅野和奏さん(わかニャン)さんが2曲も振りを教えてくださったんです…!
すごくわかりやすくて、一つ一つ丁寧に教えてくださったので、最初は全く踊れなかったのに踊れるようになりました!
踊れるようになったらグッジョブ グッド!してたくさん褒めてくださってめちゃくちゃ嬉しかったです…ありがとうございます!!チューリップ赤


あと、家でも復習できるようにと浅尾桃香さん、瓶野神音さん、黒田楓和さんがダンスを踊っている動画を送ってくださいました…!
解説付きですごく見やすくて、家で自主練したり送ってくださった動画をみたり頭の中で踊って振りの復習をしています。ありがとうございます!!さくらんぼ


あと、シヨンさんとたくさんお話させていただきました!
シヨンさんのSNSにアップされているかもしれないのですが、山本光ちゃん、田中雪乃ちゃん、坂本理沙ちゃんと「シヨンオンニ キヨミ」(シヨンお姉ちゃん 可愛い)と言ったらとっても喜んでくださってて可愛かったです [(^ー^)]ラブラブ


8期の子達も振りを教えてくれて…!!!
私のこと気にかけてくれて先生の動きを見やすい場所を譲ってくれたり振りを教えてくれてありがとう (;;)!!


本当に優しい人たちに囲まれているなと実感しました。NMB48に加入して約1ヶ月経ちましたが、みなさん本当に優しいです。
ありがたいことだなぁ~ ^._.^




先輩方のリハを目の前で見させていただいたのですが、とても勉強になります。私と同じ曲を踊っているはずなのに全然違うように感じました。
ダンスの技術もすごいんですが、表情管理がすごくて歌詞にあった表情にコロコロ変わるので私もできるようになりたいと思いました。
アイドルっていいなと思ったし、先輩方みたいになれるように頑張ります!!




話が変わりますが
NAMBATTLE2 「J」部門の投票が始まっています!
ファンの皆さんの投票で、来季のJoshinさんのCM出演が決まります!!
投票受付期間は
1月投票期間:1/27(木)10:00 ~ 1/31(月)15:00
2月投票期間: 2/1(火)10:00 ~ 2/20(日)15:00
となっています。
デビューしたばかりの私ですが、このチャンスを逃したくないです。
CM出演したいです!!もしよかったら応援してくださると嬉しいです。よろしくお願いします!!





話したいこと多すぎて盛りだくさんになってしまってすみません ( °_° )
それでは!またね~っ!