みんなー、誰に会いに来たーん?(さかたーん)
みーんなを笑顔を満タンにしちゃうぞっドキドキ

大阪府出身 高校1年生 16歳
さかたん こと 坂田心咲(さかたみさき)です(^^)


今日20:30からSHOWROOMで
"8期生密着#4"が配信されます!!
ぜひチェックしてくださーいキラキラ




そして今日は
8期生FJK組でユニバに行ったときの
お話をしたいと思います♪



とか言いつつ、大したおもしろい話は
ないんですけど。。笑





まずは3人でお揃いのカチューシャ買いましたドキドキ

みんなでどれにしよっかなーって
結構長い時間迷ってたんですよ~笑




そしてそして
ずっと乗りたいと思っていた
鬼滅の刃のXRライドにも乗りました!

実はそんなに鬼滅の刃を
詳しく知らないんですけど
すごく情景がリアルで楽しむことができました^ ^


特に禰豆子ちゃんがかわいいなって思いましたドキドキ
鬼滅の刃に限らず
みなさん好きなキャラクターとかいますかー??




いっぱい乗り物にも乗ったし
みんなで色んな話をしたりした1日でした(^^)
超満喫した~キラキラ


また遊ぼーねっラブラブ





最後まで読んで下さりありがとうございます!
では、またね~^ ^