━━━━━━━━━━━
*自己紹介*
Are you ready?(イェーイ!)「8」Am I pretty? (イェーイ!)「8」What is my name?せーの!(みさき~!)「88」
愛知県出身 中学2年生14歳みさきこと芳野心咲です!!
 
━━━━━━━━━━━━━━━
*SNS*
・Twitter:@_Misaki_Yoshino
・SHOWROOM
・Mail: #MisHappiめーる[郵便受け]
チェックよろしくです!
━━━━━━━━━━━━━━━
・チーム:TeamBII 研究生
・ファンネーム:MisHappis
・ペンライト:ピンク×黄色
━━━━━━━━━━━━━━━
昨日はなぎささんのYouTube 『なぎちゃんネル』に出演させて頂きました!
 
 
なぎささんが優しくて面白くて、とっても楽しくて幸せな撮影でしたドキドキ
 
 
私の得意な英語を使うことが出来てとっても嬉しかったですドキドキ
 
 
ただめちゃくちゃ緊張しましたあせるあせる
 
 
今回でもっと英語勉強してもっとペラペラになれるように頑張ろう!って思うことが出来ました!!!!!
 
 
もしまだ動画を見ていない方がいたら是非見てください目目目
 
━━━━━━━━━━━━━━━See you soon!! From Misaki[(^ー^)]