・海のお日様~(キラキラ~キラキラ
菜の花スマイル~(ニコニコ~ニコニコ
み~んなを明るくぱぁ~っと照らすのは~?(みっひー!)

大阪府出身、中学1年生、13歳、みっひーこと、松本海日菜(まつもとみひな)です!チョキ

さくちゃん(黒島咲花ちゃん)のブログを見た方は知ってると思いますが!

なんと!
私さくちゃん(黒島咲花)ちゃんと結婚しました~ラブラブ

さくちゃんほんとに可愛いんです[(^ー^)][(^ー^)]

大好き~ラブラブ

カメラフォルダはさくちゃんとの写真だらけです[(^ー^)]


~質問に答えていきます~
Q モデルとかやってた?
A スノーウェアやお洋服のモデルをしていました!!

Q ウォーキングどこかで披露した事あるの?
A ファッションショーに出たことがあります!キラキラ初めて外国のモデルさんを見た時は手足の長さに驚きました笑

Q 気になった同期のフレーズは?
A 坂田心咲ちゃん(さかたん)の「笑顔満タンにしちゃうぞ!ラブラブ」がめっちゃ可愛くてめっちゃ好きですキラキラ

今日からモバイルメールが始まります!!
お話できるの楽しみです!キラキラ

それではまた!ばいばーい!パー