はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は「しんしんとダレカのガールズトーク」の収録でした
 
 
初選抜のとき以来の出演だったから
約2年ぶりぐらいだ!!
 
久しぶりでわくわくだった~
 
 
 
 
同期同士普段から一緒にいる機会も多いけど
もはやなんでもない話しばっかりで覚えてないレベルのことしか話さないので…(笑)
 
真面目にしっかりと話す機会はやっぱり嬉しいね^^
 
 
 
プライベートのお話しや新チームN(公演)について、
新曲の裏話なども!
 
ここでしか聞けないお話しも
 
 
 
めちゃめちゃ笑った~
 
 
 
 
ぜひぜひチェックして貰い隊♪
 
放送は来月なのでまた近くなったらお知らせします
 
 
 
 
 
 
 
 
お便りたくさん!ありがとうございました( ; ; )
 
めちゃめちゃ嬉しかったです
 
 
 
 
お便り関連でいくと、
今度の「じゃんレディ月」に出演が決まっております♪
 
ぜひぜひお便りお待ちしておりますっ
 
 
 
.
 
 
 
インスタ更新!
 
今日は「「糖度100%」」なぐらい
あまあまコーデ+スイーツ食べてる動画です^^
 
 
 
可愛らしいお洋服に合わせて
慣れないヘアアレンジをしてみた、、
 
ハーフツインの進化版(?)みたいな(?)
 
 
どうかな~(><)
 
 
 
みなさんから好きを貰えたらまたしてみます…(笑)
 
 
 
.
 
 
 
本日B.L.T.さん 3月号発売です
 
結構ゲットしたよ~報告頂けて嬉しい(><)
 
 
 
Twitterにも載せたけどモバイルメールにも
ちょくちょく送らせて貰う予定♪
 
(さっそく今からちょっぴり^^)
 
 
 
オフショットはもちろん◎
他のSNSには載せてない写真やレアなはるちゃんなど…
 
ぜひこの際に受け取ってくださいっ
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたいはるちゃんでした
 
 
 
“明日は今日より早起き!がんばるっ^^”