はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの時期お馴染み百貨店の
「バレンタインチョコレート博覧会」へ行ってきました
 
 
 
甘党マン!チョコ大好きマン!なので
昔からほぼ毎年のように行ってるなぁ~
 
自分で食べる用と友チョコ用の買い出しに行ってました^^
 
 
 
ちなみにチョコレートゲットしたら
アイスクリーム食べるのがお決まりルートだった
(このご時世なので今年は中止らしい)
 
 
 
 
 
今年も色んなお店のチョコレートが大集結してて
ぜーーんぶ食べてみたいぐらい(><)
 
…なんですが、今日はなんで行ったかと言うと
 
 
一昨日のLeopAje公演で
アンコールガールをしてくれたアンジュちゃんが
【LeopAjeメンバーへのおすすめチョコ】を話してくれてて
 
それが気になって行ってみたんですっ!
 
 
 
 
 
無事にはるかへおすすめしてくれてた
「DelRey(デルレイ)」ゲットしたよ~♪
 
 
実はこのチョコ、昔バレエ習ってたときに
バレエの先生にお渡ししたことがありました^^
 
でも自分で食べるのははじめて…
 
 
 
 
 
箱はもちろん、チョコレート自体もダイヤ型で
カラフルで食べるの勿体ないぐらい可愛かった(><)
 
そんなこと言ってさっそく1つ食べてみたけど(笑)
 
 
 
キャラメル味美味しすぎた~
めちゃめちゃ好きなやつでした
 
おすすめしてくれたアンジュちゃんに感謝^^
 
 
 
 
ひと足お先にバレンタインを感じた今日でした
 
 
 
.
 
 
 
さてさて明日はB.L.T.さんの発売日だー!!
 
 
NMBメンバー9人での表紙が目印ですっ
初の表紙( ; ; )
 
これは絶対ゲットして頂きたいです
 
 
 
またゲットしたよ報告お待ちしております♪
 
オフショットも載せますね^^
もちろんモバメにも!ぜひ受け取ってください^^
 
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたいはるちゃんでした
 
 
 
“チョコをちょこっと(?)^^”