こんばんはーーー
 
前田令子です
 
 
 
 
 
 
今日はおやすみでした
 
お家で何してたかと言うと
 
振りV観て
 
うわー頭入らんどうしよ
 
を永遠に繰り返してました
 
入らんじゃないねん
 
入れなあかんねん
 
明日もお家に居る予定なので
 
頑張らなきゃ
 
詰め込むぞーーーー
 
今年こそは追い込まれないと出来ない性格を治したい
 
効率よくできる人に憧れます
 
あと集中力が続く人
 
ゾーンに入ると集中出来るけど
 
入るまでが長いのよ
 
しっかりした大人になりてえです
 
 
 
 
そういえば!
 
30日のみっくすじゅーすに出演します!
 
昼夜公演!
 
もう出る事ないと思ってたからびっくりしました
 
久しぶりのポジションやから思い出さないと、、、
 
今月は沢山公演に出演できてうれち
 
是非劇場かDMM最前で観てくださいましーーー
 
 
 
 
今日ね
 
ひっさしぶりにピアスを通販で沢山買いました
 
最近、ピアス自体全然付けてなくて
 
このままじゃホールが塞がるーって思って
 
やっぱホール安定させるのにも時間かかるからね
 
可愛いの変えたので満足
 
 
 
 
やっと!
 
新しいカードが届きました!!!
 
前のカードは財布落とした時に出金停止してもう使えんくなったから
 
ずっと新しいのを待ってたのよ
 
これでいつでもお金引き出せる(;_;)
 
よく耐えました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまたじかい