・
こんにちは、こんばんは!
NMB48 8期研究生の
みおちこと松野美桜です^ ^
昨日のブログへの
いいねとコメントありがとうございますドキドキ
全部読ませていただいています…!
昨日はSHOWROOMさんにて
8期生密着の動画が配信されました!
皆さん観ていただけましたか~??キラキラ
今回は三次審査からセレクションに
向けてのシーンがありましたね^ ^
私の歌唱審査の映像も流れました(;▽;)
改めて見返すとノリノリでしたね(笑)
前にブログでも書いた通り、
好きな曲だったので楽しく歌えました♪
冒頭で番号を間違えたのは
本当に焦りました(笑)
控え室で何回も「63番…
と練習していたのですが、
口が勝手に前の番号を
言ってしまいました(笑)
でも逆にそのおかげ(?)で
少し緊張もほぐれたので
結果オーライですっ!!^ ^
(この言葉、もう古いですか?笑)
昨日のブログのコメント、
楽しく読ませていただきました◎
皆さん色んな趣味があって
素敵ですね…!ラブラブ
やっぱりアイドルが好き!という方も
たくさんいらっしゃいました^ ^
私もアイドルさんのライブ映像など
よく見させていただいていますキラキラ
やっぱりステージで輝く姿って
いいですよねぇ~~(ToT)
私もいつか観ている人に
元気を与えられるような
パフォーマンスをしたいです…!
今日のお写真は
ドアップみおちです(°▽°)笑
近いですね…ふふふ
そして!
ついに明日は新YNNさんの生配信、
8期生紹介SP!警視総監 渋谷凪咲
~14人の容疑者~
です~!!キラキラ
凪咲さんとお話しさせていただくのは
初めてなのでとても楽しみですドキドキ
8期生のことを沢山知っていただく
絶好の機会なので、
皆さんぜひ楽しみにしていてください!!
ということで今回はこの辺で
終わりにしたいと思います!
ここまで読んでいただき
ありがとうございました^ ^
またすぐにお会いしましょうチョキ
ばいばい!
松野美桜