大阪府出身
高校3年生
松岡さくらです!


今日は、質問返しの続きをさせて頂きます~!





・公演でユニットをするなら可愛い系か、カッコいい系どっちをやってみたいですか?

→可愛い系をやってみたいです!

・どんな性格ですか?

→マイペースですニコニコ

・好きな季節は?

→春と、暑すぎない時の夏です!(笑)
とにかく暖かいのがいいです(笑)

・何かスポーツはしていましたか?

→中学校3年間は陸上部に入っていて、
高校3年間は、チアリーディング部に入っていました!!

・よく買う洋服のブランドは?
→特に決まっていなくて、色んなところで買っています!

・NMB48以外で好きなアイドルは?

→乃木坂46さんの山下美月さんです!

・特に好きなグミの種類は?

→固くて弾力があるグミが好きです、梅系のグミをよく買います!

・NMB48としてパフォーマンスするのが待ち遠しい曲は何?

→「だってだってだって」が1番好きな曲なのでパフォーマンスするのが待ち遠しいです!

・バク転やアクロバットはできますか?
→できないです、、(泣)
チアやってたのに体も結構硬いです、(笑)




今日の20時30分から8期生密着#3がshowroomで生配信されます!
是非ご覧ください~


ではまたね~パー