こんにちはニコニコ
 
 
 
 
NMB48チームBII8期研究生
坂本理紗です!
 
 
 
 
『NAMBATTLE2~序~』
昨日は公式YouTubeにて
生配信がありました!
 
 
見てくださったみなさん
有難うございますラブラブ
 
 
まだ見てないという方は
アーカイブもありますので
是非是非チェックしてくださいラブラブ
 
 
 
 
チームBII研究生は2つのグループ
にわかれました!
 
 
私はグループBでした!
 
 
まだ入ったとばかりの私達に
こんな機会を作ってくださり
ありがとうございます!
 
 
スペシャル配信番組出たい!
ぜっっっった~い出たい!
 
 
出さしていただくからには
全力で取り組んでいきます!
応援よろしくお願いいたします・
 
 
 
 
そして運!
私はEグループでした!
 
 
私、実はすんごい運無くて。
お母さんとのジャンケン絶対に
負けるんですよ。
 
 
でも逆を言えば日々日々運を使ってないから
大切な時に運が使える、、、?
 
 
そういえばおみくじでは「冷静に」
って書いてたなぁ。
 
 
冷静に行動したら勝てる、、、?
 
 
運は先輩方とも勝てる確率が同じ
なので全力を尽くします!
そして勝つ!
 
 
 
 
ということで
今回のブログはここまでです!
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございますラブラブ
 
 
コメント、いいね
ありがとうございますラブラブ
 
 
まだまだの私ですが、
一生懸命頑張っていきますので
応援よろしくお願いしますラブラブ
 
 
 
 
~リサ~