NMB48公式YouTubeチャンネル「NAMBATTLE〜序〜」にて

2022年2月23日(水)発売、NMB48 26thシングル「恋と愛のその間には」のタイトル&収録内容&ジャケット写真を発表致しました!

 

表題曲の「恋と愛のその間には」はWセンターとして“上西怜”と“梅山恋和”の5期生コンビがセンターを務めています!前田令子”がセンターを務めるアンダーガールズによる「ジャンジャン」、7期生・7.5期生・8期生が参加した「ホンマにサンキュー」、“梅山恋和”のソロ曲「秘密日記」、“渋谷凪咲”がセンターを務める「夢中人」等盛りだくさんの内容になっておりますので是非チェックしてください!

http://news.nmb48.com/release/20220116/202422.html

 

また、千秋楽・新チーム公演のスケジュールが決定いたしました。

千秋楽、初日ともに是非劇場でご覧いただければと思います。

 

【千秋楽】

・2/1(火)大阪魂FRONTIER

・2/2(水)大阪魂LeopAje

・2/3(木)大阪魂みっくすじゅーす

・2/4(金)KOILOVE きゅんmart

・2/5(土)Will be idol

・2/6(日)大阪魂 ちょうぜつかわE

・2/8(火)大阪魂 W1N-C

・2/15(火)告白の空砲

 

【新チーム公演】
・2/11(金) 原チームM公演初日

・2/12(土) 貞野チームN公演初日

・2/19(土) BⅡ研究生公演初日

 

そして、NAMBATTLE2の詳細を発表致しました。

特設ページを開設しておりますので是非ご覧ください!

http://www.nmb48.com/nambattle2/

 

この「NAMBATTLE2〜がむしゃらにならなNMBちゃうやろっ!〜」最終イベント、

そして、梅山恋和の卒業コンサートの開催が決定!

 

・NMB48 梅山恋和卒業コンサート (仮)

2022年3月26日(土) 16:30開場 17:30開演

・NAMBATTLE2 〜がむしゃらにならなNMBちゃうやろっ!〜[舞][運][J]FINAL (仮)

2022年3月27日(日) 11:30開場 12:30開演

・NAMBATTLE2 〜がむしゃらにならなNMBちゃうやろっ!〜[愛]開票イベント (仮)

2022年3月27日(日) 16:30開場 17:30開演 

会場:ロームシアター京都

 

チケットお申込み等詳細につきましては下記公式HPからご確認いただけます。

http://www.nmb48.com/news/

 

皆様どうぞよろしくお願い致します!