ほら、神様の音が聞こえるよ!

『じおーーん!!』(ぱちぱちー)

じおんの国にいらっしゃーい!

『ふぅ~!』(8888888)

兵庫県出身中学2年生14歳

チームBII研究生の

じおんこと瓶野神音です音符

(かめのじおん)

・------ チョキ ------・

ペンライトカラーは

むらさき×みずいろですビックリマーク

・------ チョキ ------・

・2007.9.2

・いちごLove民

・好きな色は紫ですっ

・FRONTIERしか勝たんっ

・------ チョキ ------・

今日は

お久しぶりの!

公演がない日の

お家からSHOWROOM配信しました!ニコニコキラキラ

土曜日で!美容院まで時間があったので

お昼からいきなりはじめたら

みんなたくさん来てくれて!

コメントでいっぱい会話できて!

楽しすぎたので!!!チョキチョキ

夜もしたら!夜もたくさん

来てくれて!夜は

小学校の話1人でめっちゃ語っちゃったけど!ニコニコ

楽しすぎました[☆][☆][☆]

また!いきなり始めるかもしれないので!

ルームフォローして

待っててくださいっドキドキドキドキ

・------ チョキ ------・

お話会も!2月26日から!

あるので!!!ぜひ来てくださいっグッド!

服装はTwitterに

載せたので!

ぜひ見て、参考にして

会いに来て下さると嬉しいですニコニコニコニコ

髪型は全然募集中なので

ぜひコメントで教えてねっクローバークローバー

・------ チョキ ------・

今日も最後まで見てくれて

ありがとぉございました!

おつかめのぉ[カメ]音符

じおんより桜クローバー