皆さんこんばんは!
NMB48 8期研究生の 桜田彩叶です!


昨日8期生密着の2話が放送されましたね!


三次審査懐かしいです。。
お風呂でたくさん歌を歌ったり部屋でこっそりダンスの練習をしたのをよく覚えています。
あと、三次審査では色んな子に出会いました!私の他にも遠方から来ている子がたくさんいて、色んなお話をしました!覚えてるかな??
次回予告にも少し映っていたんですけど、歌唱審査が終わったあとに号泣してしまったんです。(笑)
私が泣きながら控え室に戻ったらみんなが慰めてくれてとても嬉しかったのを覚えています ^._.^


8期生密着をみるとオーディション期間のことをたくさん思い出します。来週も楽しみです!!!
ぴかるん、さくちゃん配信お疲れ様!チョキ


あと、今日初めてSHOWROOM配信をさせて頂きました!
配信するのがはじめてなのでめちゃくちゃ緊張してたんですけど、みなさん優しくてとても楽しかったです!
まだまだ不慣れで、仕組みがよくわからなかったりしたのでSHOWROOMのことを勉強していってより楽しい配信ができるように頑張ります~!チューリップ赤
配信を見てくださった方、コメントやアイテムをくださった方、ありがとうございました!
またSHOWROOMします!たくさんお話しましょう~ 音符音符


それでは!おやすみなさい!