皆さんこんにちは!
みっひーこと、松本海日菜(まつもとみひな)です!チョキ

いつもいいね、コメントありがとうございます[(^ー^)]

オンラインお話会に申し込みんでくださった方ありがとうございますラブラブ

オンラインお話会私もすっごく楽しみです音符

ポチッとするの悩み中の方!お待ちしていますラブラブ
たくさんお話したいです!!


今日は皆さんの質問に答えていきます!

Q 百人一首クラブ以外に 部活や習い事してた?
A 小学校低学年の時にダンスを習ってました!公文は6年生までやってました!
今の部活はバドミントンです![(^ー^)]

Q NMB48で好きな曲、やってみたい曲は?
A 沢山あります!笑
「わるきー」、「ジッパー」、「欲望者」、 「四字熟語ガールズ」、「場当たりGO!」
「てっぺんとったんで!」
これ全部好きやしやってみたいです!他に もいっぱいあって選べません笑

Q 7期生では誰が好き?
A 平山真衣(まいてぃー)さんです!特技披露の時にMCされていて、26枚目シングルの選抜メンバーにも選ばれていて尊敬しますラブラブ

それから、眞鍋杏樹(アンジュ)さんの優しそうな雰囲気と癒しの感じが私にも欲しいです…!

Q オンラインお話会どんな話題がいい?
A NMB48について語りたいです!笑

Q 喋るタイプ?聴くタイプ?
A どっちかと言ったら喋るタイプかな…?しょぼん

たくさん質問ありがとうございました!!

ではまた!
ばいばーい!パー