こんにちは、こんばんは!
NMB48 8期研究生の
みおちこと松野美桜です^ ^



昨日のブログへの
いいねとコメントありがとうございますドキドキ
全部読ませていただいています…!



今日は「逆質問コーナー♪」について
触れていきたいと思います(やっと)
なんとコメント数が過去1で
とても嬉しかったですキラキラ
皆さん楽しんでいただけましたか?^ ^



まず第一問目!
Q.NMB48にハマったきっかけは?
こちらは本当にさまざまでしたが、
私と同じように
元々アイドルや48Gが好きで…
という方も多かったですチョキ
元々アイドル好きの方なら
新しいグループが出来たら
気になりますよね^ ^



続いて第二問目!
Q.NMB48の楽曲の中で一番好きな曲は?
こちらは圧倒的に
「僕らのユリイカ」が多かったです…!
「青春のラップタイム」も人気でした!!ラブラブ



そして第三問目!
Q.ズバリ!推しメンは?
この質問で、
推しメンはみおちだよー!と
私を選んでくださった方が数名いらっしゃり、
めちゃくちゃ嬉しかったです(>_<)
ありがとうございます!!キラキラ



てな感じで沢山のコメント
ありがとうございました!!^ ^
初めてコメントしてくださる方も
いらっしゃって、
楽しんでいただけたみたいで良かったですドキドキ



そして只今
【オンライン個別お話し会】の
1次受付中です♪
受付期間は明日の12:00までです!
私は4部(14:00~15:00)に
参加させていただきます^ ^
8期の推しがまだ決まっていない…!
という方は是非一度会いに
来てくださると嬉しいですラブラブ



昨日からどんな服を着ようか
考え中なのです!!キラキラ
こんな服着て欲しい~などありましたら
是非コメントで教えてください!!♪



ということで今回はこの辺で
終わりにしたいと思います!
ここまで読んでいただき
ありがとうございました^ ^
またすぐにお会いしましょうチョキ
ばいばい!



松野美桜