こんにちは晴れ
NMB48 8期研究生 田中雪乃(タナカユキノ)です!



今日から学校でしたよ
早起きしんどかったです、、[。゜(゜´▽`゜)。]
しかもめっちゃ寒いですね今日
帰ってきてからはNMB48のMVを観て
ダンスの勉強してます

憧れの先輩について詳しく。との事なんですが
実際に会った事ある先輩は平山真衣さんだけなんですけど
足が長くて可愛いかったので単純に憧れを抱いてます。
めっちゃ足が長くて初めて見た時はほんまビックリしました!
同じ誕生日やのにこんなに違う(笑)
自分に無いものを持っているので羨ましいです。


山本彩さんはダンスの参考によくさせていただいています。
歌も上手くて、ビジュアルもいいし憧れてます。

雪乃が憧れの先輩をあんまり言わない様にしているのは(実はこの質問避けてましたあせる)みなさんそれぞれいい所があると思うからです。
加入したばっかりの雪乃から見たら、みなさん素敵でここまでNMB48というグループを大きくしてきた方達なので全員尊敬していて憧れの先輩なんです。

小嶋花梨さんもダンスが上手くて''選ばれし者たち''とか釘付けでみてます!

上西怜さんはちっちゃ可愛くてきゅるんドキドキとした所なんて雪乃にはない部分なのでお手本にさせて頂いてます(難しいけどあせる)


自己紹介&特技披露の時に関わってくださってとても可愛くて素敵な先輩方です
見た目だけで判断したくないと言うか、直接お会いしてお話をして、その先輩のいい所悪い所も見て、それでもその先輩について行きたいとか凄いなとか思えた時に、ほんとの憧れの先輩ができるんじゃないかなぁと思っています。
凄い時間かかりますけど、一人一人先輩方の事知っていきたいです。
もちろん、山本彩さんも平山真衣さんも素敵な先輩で憧れていますラブラブ

上から目線っぽくないですかね、、
大丈夫ですか、、すみませんあせる

ちなみに写真はYouTube配信のときに撮った時の写真です、、カメラ

また、なにか知りたいことだったりアドバイスなどあればコメントしてくれたら嬉しいです!!

ではまたね~パー