こんにちは、こんばんは!
NMB48 8期研究生の
みおちこと松野美桜です^ ^



昨日のブログへの
いいねとコメントありがとうございますドキドキ
全部読ませていただいています…!



昨日は成人の日でした!
私はNMB48のメンバーとして
成人式に参加させていただきましたキラキラ
まさか加入して10日で
こんなに素敵な経験をさせていただけると
思っていなかったので、
とても嬉しかったです(ToT)



【成人の日特別企画 祝!成人
~大人になりました~2022 】では、
先輩方と一緒に「夢に色がない理由」を
披露させていただきました。
まだ入ったばかりの私には
プレッシャーもありましたが、
とにかく精一杯パフォーマンスすることを
心がけました。



トークコーナーで
〝今年の抱負〟を聞かれた時も、
事前に考えていたことが
どこかへ飛んでいってしまい
あたふたしてしまいましたが、
先輩方が「ゆっくりで大丈夫だよ~」と
暖かい言葉を掛けてくださったので、
無事思い出して話すことができました(>_<)



まだ慣れないことだらけで
不器用な部分が出てしまうけれど、
一歩ずつ前に進んでいきたいと思います。
改めて、これからもよろしくお願いします^ ^



そして昨日のブログの
逆質問コーナー♪では、
思いの外たくさんの方がコメントを
残してくださり、感無量です(;▽;)
皆さんのことがたくさん知れて
嬉しいです…!!ラブラブ
このことについては、
明日のブログで触れていきたいと思います♪



ということで今回はこの辺で
終わりにしたいと思います!
ここまで読んでいただき
ありがとうございました^ ^
またすぐにお会いしましょうチョキ
ばいばい!



松野美桜