皆さん、こんにちは!


大阪府出身 高校1年生 16歳の
まこち こと 坂下真心(さかした まこ)です!

─────────────────────


8期生密着が始まったということで、オーディション期間中の話をしていこうと思います!


先日公開された#1では二次審査の映像が流れていましたね。

自分の顔の浮腫み具合にびっくりしました。笑
太っていた上に朝が早いというダブルパンチでアンパ〇マンかと思いました。

緊張しすぎて面接のときの記憶が無かったのですが、自己PRで思っていることをしっかり伝えられていて良かったです。

気付いた方もおられると思うのですが、二次審査から田中 雪乃(たなか ゆきの)ちゃんと番号が連番だったんです!!

落ち着いていたので高校三年生くらいかなと思っていたのですが、まさか年下だったとは!びっくりです。

二次審査はこんな感じです!
また密着動画が解禁されるごとに裏話などを綴っていけたらいいなあと思います^^
楽しみにしていてください。


貴重なお時間を使ってここまでお読みいただき有難うございます!!


いつもたくさんのいいねやコメントなどありがとうございます。
皆さんの声が励みになります汗
1つずつ大切に全て読ませていただいています。




私のところでは今日、雨が降っていました。
久々の雨です。
皆さんも足元には十分お気をつけください。



皆さんにとって今日が素敵な一日となりますように。



それでは、またねっ






2022. 01.011





#11 まこ