皆さんこんにちは!

みっひーこと、松本海日菜(まつもとみひな)です!チョキ

今日から学校が始まりました!!両立できるように頑張ります!グッド!


今日は昨日のブログで募集した質問に答えていきます!

Q.アカリンさんのYouTubeのコスメ参考にしてる?
A.めっちゃしてます!ラブラブアカリンさんがおすすめのコスメ紹介してると全部欲しくなります笑
「B IDOL」のコスメはめっちゃ集めたくなりますラブラブ

Q 勉強得意?
A 苦手です、、、しょぼん特に英語、、、、、

Q 仲良くなるの早いほう?
A 小学校低学年まではすごく人見知りだったけど、学級委員をしたり、応援団の副団長をしたり前に出る機会が多くなって人見知りを克服出来ました!

Q 茶碗蒸しはどんなのが好き?
A 海鮮系が好きです!ラブラブ貝とか入ってるの美味しいですよね[(・ρ・)][(・ρ・)]

Q サンリオで好きなキャラは?
A ポムポムプリンです[プリン]NMB48とコラボした時は嬉しかったですラブラブ

Q 8期生の中でよく話すのは?
A 歳が近い子達とよく話します!みんなと仲良いですラブラブ

Q 劇場公演行ったことある?
A めっちゃ行きたかったんですけどコロナで行けてないですしょぼんコロナが終わったら連れて行って貰う約束してたんですけどまさか研究生になれるなんて![(*´-`*)][(*´-`*)]

今日はこの辺で終わりたいと思います!
たくさん質問ありがとうございました![(^ー^)]
また機会があれば答えていきたいのでどんどん質問ください!

それではまた!
ばいばーい!パー