みなさんこんばんは~
大阪府出身
高校3年生
松岡さくらです!



今日は初めてのshowroom配信をさせていただきました!!
配信の最初の方は、コメントが上からくるのがわからなくて、3分くらい無言か、こんにちは~しか言ってませんでしたよね、、
ごめんなさい。[(>人<)][(>人<)]
慣れていけるように頑張ります!


見てくださった方が色んなコメントをしてくださったので、楽しかったです~!!ニコニコ
ありがとうございました!!ニコニコ



showroomや前回のブログにもコメントを頂いてたんですが、高校3年間チアリーディング部に入っていました!!


部活では、チアダンスはもちろん、スタンツという組体操みたいなものをやっていました!
身長が低いので、人の上に乗ったり、人に飛ばされて空中で足を開いたりするトップというポジションをしていました!!
みなさんに機会があればお見せしたいですキラキラ


今日のブログはここまでです~
読んでくださってありがとうございました!

そして、いつもいいねやコメントありがとうございます!しょぼん
みなさんの声が励みになります!!


では、またね~パー