こんにちは!
 
 
 
 
NMB48チームBII8期研究生
坂本理紗です!
 
 
 
 
『8期生密着』
昨日、SHOWROOMで
8期生密着が放送されました~(*^o^*)
 
 
すんごいかっこよくなってて
スタッフの皆さん
ありがとうございますニコニコ
 
 
7期生さんの密着を見ている時
「審査の時どんなこと考えてたんやろ~」
みたいな気持ちで見てたんですよ。
まさか自分が動画に映るなんて
思ってもなくて( ゜д゜)
嬉しいでいっぱいですラブラブ
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
昨日は2次審査の動画でしたね。
ハイ、、、その、、、
私すんごい髪がボサボサで(笑)
自分で見ててびっくりしました
 
 
めっちゃ張り切って
寝起きのグチャグチャの髪を
なんとかしようと
いっぱいワックスを塗ったんです。
そしたらあんな髪になって(笑)
お恥ずかしい、、、(〃-〃)
塗りすぎはダメってことですね!
適度な量!
 
 
 
 
私は審査の時の記憶が
基本的に無くて。
「なに言ったっけなぁ」みたいな
感じで見てました。
審査の部屋に入った時から
記憶がないって感じで。
審査する前は
「周りの子みんな可愛い
どうしよう、、、」
みたいなことを考えてました。
 
 
 
 
改まして!
配信を見てくださった皆さん!
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
ということで
今回のブログはここまでです!
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございますラブラブ
 
 
まだまだの私ですが、
一生懸命頑張っていきますので
応援よろしくお願いしますラブラブ
 
 
 
 
~リサ~