皆さんこんにちは!
8期研究生の黒島咲花です!
今日は特技披露の時のお話をしようと思います!
私は12歳なので20:00までしか出演できなかったので、一番最初に披露しました(o^^o)
放送を見てくれた方はわかるとこもいますが…
私の特技は絵を描くことです(`・ω・´)
花梨さんの似顔絵を描かせていただきました!
でも私、実は似顔絵とかは苦手なんです^ - ^
だから前日にめちゃめちゃ練習してきました(笑)
花梨さんめっちゃ喜んでくれて良かったです(*≧∀≦*)
終わってから雪乃ちゃんの薔薇と私の絵を一緒に花梨さんに私にいきました!
カメラが止まってからもみなさんとても優しかったです♪
平山真衣さん、上西怜さん、小嶋花梨さん、スタッフさんありがとうございました!!
まいさんと花梨さんと一緒に写真を撮ってもらいました!
花梨さんとの写真は私の携帯ではなかったので見せられないですが、まいさんとめちゃめちゃかわいくないですか?
ノーマルカメラでこんなかわいいんですよ

最後に質問に答えます!Q 好きなドラマとか漫画とからある?
Aないです。ドラマとか漫画とかは読まないけど小説は好きです!
最後まで読んでくれてありがとうございました!
それでは!!
バイバーイ(*´∇`*)

