皆さんこんばんは♪
 
 
奈良県出身 高校3年生 18歳
 
 
池帆乃香
 
 
ニックネームは[ほの]です
 
 
よろしくお願いします!
 
 
いいねやコメントいつもありがとうございます!!
 
 
お優しいお言葉ばかりで励みになります(*´ `)
 
 
 
 
 
 
ドアップ??
 
 
 
 
 
 
昨日の生配信はとても緊張しましたあせる
 
 
小嶋花梨さんと上西怜さんをお姫様抱っこさせて頂きました
 
 
 
 
本当に軽くて驚きました!
 
 
 
 
お二人とも快く引き受けてくださって嬉しかったです(><)
 
 
 
 
本当にお優しい(*´ `)
 
 
 
 
手が冷たかったのが本当に申し訳ないです、、、
 
 
 
 
お姫様抱っこが特技?って思う方が多いと思うのですが、私に特技というものがなく、出来る事で思いついたのがお姫様抱っこでした(笑)
 
 
 
 
他にも特技を活動を通して見つけれたらいいな~
 
 
 
 
 
 
また、先輩方がSNSでも紹介してくださって、先輩に恵まれてるなあと感じました!
 
 
 
 
生配信が終わった後に平山真衣さんともツーショットを撮って頂きました!
 
 
 
 
初めての先輩メンバーさんとのツーショット、家宝にします!!
 
 
 
 
 
 
8期生の知らなかった一面が昨日の配信で自分も知る事ができたのでよかったです!
 
 
見逃してしまった方は小嶋花梨さんのYouTubeチャンネルで公開されていますので、よかったらご覧ください!!
 
 
 
 
 
 
今日は8期生密着がSHOWROOMさんにて放送されます!
 
 
 
 
自分もどんな感じなのか全く知らないので、楽しみです!
 
 
さえちゃんの生配信もあるので絶対見ますね!!
 
 
 
 
こちらもよかったらご覧ください(*´ `)
 
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございます(*´ `)
 
 
 
 
 
 
またね~♪
 
 
 
 
 
 
池帆乃香