皆さんこんにちは!
NMB48 8期研究生の 桜田彩叶です!


昨日は「NMB48 8期自己紹介&特技披露配信」に出演させて頂きました!


私の特技は裁縫なので、並縫いを披露させて頂きました!
少し緊張しましたが、先輩方のトークが面白くて楽しく披露することができました!
あと、みんなの特技が個性的でとっても面白かったです チョキ
配信が終わったあと、まこちとさえちゃんとあみちゃんと4人で、余っていたレモンを吸ってみました!
まこちが余裕の顔で吸っていて凄かったです…キラキラ
私は酸っぱいのがあまり得意じゃないので全然ダメダメでした(笑)


小嶋花梨さんのYouTube公式チャンネルにアーカイブが残っているので、まだ見ていないという方は是非見てみてください 音符




そしてなんと、配信が終わったあとに平山真衣さんとツーショットを撮って頂きました ラブラブラブラブ!!!
私のことを覚えて下さってて、握手もして下さって、本当に嬉しかったです。。大好きです。。ラブラブラブラブラブラブ!!


以前質問を募集した時「憧れている先輩」についてコメントがいくつか来ていましたが、実は私の憧れの先輩は平山真衣さんなんです!!
加入して約1年で正規メンバーになって、すぐチームNの副キャプテンになっていて本当にすごいなぁと思いましたし、私も真衣さんみたいになりたいなと強く感じました。
とても綺麗で優しくて、私の憧れであり目標の存在です!!!チューリップ赤


そしてそして、配信の最後に告知がありましたが!
1月~3月の毎週金曜日、NMB48のSHOWROOM公式アカウントにて「NMB48 8期生密着」番組が配信されます!また、番組配信後にメンバーが順番にSHOWROOM配信をします!最初のメンバーは高橋紗恵ちゃんです!


また、1/23(日)19:00から新YNNさんにて8期生紹介SP!「警視総監 渋谷凪咲~14人の容疑者~」の生配信も予定しています!渋谷凪咲さん、加藤夕夏さん、塩月希依音さん、山本望叶さんの出演が予定されているそうです。。
とっても嬉しいです。。
頑張ります!!


皆さんぜひぜひ見てください~!それでは!音符