━━━━━━━━━━━
*自己紹介*
Are you ready?(イェーイ!)「8」Am I pretty? (イェーイ!)「8」What is my name?せーの!(みさき~!)「88」
愛知県出身 中学2年生13歳みさきこと芳野心咲です!!
 
━━━━━━━━━━━━━━━
*SNS*
・Twitter:@_Misaki_Yoshino
・SHOWROOM
・Mail: #MisHappiめーる[郵便受け]
チェックよろしくです!
━━━━━━━━━━━━━━━
・チーム:TeamBII 研究生
・ファンネーム:MisHappis
・ペンライト:ピンク×黄色
━━━━━━━━━━━━━━━
今日はいい報告が2つあります!
報告1
皆さんのおかげでTwitterのフォロワーさんが1万人行きました!
本当にありがとうございますしょぼん
昨日一万人誕生日までに行きたいです!と宣言したらたくさんの方がフォロー、リツイートしてくださって、すごいスピードで到達することができましたしょぼん
ありがとうございますしょぼんしょぼん
感謝でいっぱいすぎるのでリプ返もしますドキドキ
次は2万人目指したいです!
これからもよろしくお願いします!
 
報告2
昨日もブログで書いていたアレがやっと届きました!
今日外から帰ってきた時入っていてめっちゃくちゃ嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ
そのアレはなんとiPhone13です携帯ドキドキ
今まで貯めていたお金と今年のお年玉で買いましたドキドキ
しっかり開封の儀の動画も撮りましたにひひ
Twitterに載せる予定なのでぜひ見てくださいにひひ
めっちゃニヤニヤしてます笑
 
 
以上!2つの報告でしたドキドキドキドキ
━━━━━━━━━━━━━━━See you soon!! From Misaki[(^ー^)]