こんばんは^_^
 
前田令子ですー
 
 
 
 
 
 
今日はおやすみでした
 
昨日の予想通り、寝る・編集・食べるしかしてません
 
有意義な時間です
 
元旦公演の動画が2本完成しました!
 
新春特別公演編は土曜日辺りに投稿しようと思ってます!
 
組閣編は来週くらいに!
 
あまりに飛ばしすぎたら後からしんどいからね
 
そして昨日撮った動画の編集もしてる途中なので出来上がりをお楽しみに~
 
私、YouTubeだいすきマンで
 
YouTuberさんの動画毎日観まくってるんですよ
 
1番すきなYouTuberさんは
 
平成フラミンゴさんです
 
まじですきです
 
らぶです
 
今日の動画もめっちゃ笑いました
 
編集上手すぎるんよなあ
 
後、女優の仲里依紗さんのYouTubeもすきです!
 
すきなYouTuberさんの動画を観て日々、研究してます
 
これからも頑張っちゃうぞ~
 
 
 
 
ちょっと!
 
やばい!
 
うれしい!
 
去年の夏に放送していたドラマの「TOKYO MER」が
 
来年映画化!!!!!!!!
 
私、リアルタイムでは観れなかったんですけど
 
後々ちゃんと全話観たんですよ
 
もう最高に面白かったし最高に感動しました
 
好きな女優さんが沢山出演されてるからより幸せでした
 
そんなだいすきなドラマが映画化はアツい
 
絶対観に行く、、、
 
2023年が待ち遠しいけど
 
長すぎ、、、
 
2022年始まったばっか、、、
 
 
 
 
 
明日は公演!
 
新年1発目のれおぱーじゅ!
 
いつもお世話になってます
 
結構な頻度で跨ぎ出演させてもらってて本当に嬉しい
 
跨ぎって学べること沢山あるからすきなのよ~
 
違うチームでも1番目立てるように!爪痕残せるように!頑張ります^_^
 
 
 
 
 
今日
 
梅山恋和さんが卒業発表されましたね
 
悲しい、、、
 
久しぶりに同じチームになれて嬉しかったんです
 
うわー!
 
卒業日程はまだ未定みたいなので
 
卒業までの間、少しでも同じチームとして思い出残せたらいいなあ
 
ここからは1ヲタクとしてというか
 
ヲタクがなんかゆーとるなくらいのスタンスで見てもらえたら嬉しいんですけど
 
私、ヲタク時代はチームMがだいすきだったんですね
 
その頃のMと今回のMがなんだかすこーし似てるなあって思ってて
 
いや、それぞれでまた違う良さがあるし
 
先輩方が作り上げたMは偉大で最強だし
 
どうみても違うでしょ自惚れとんのかって思う方も勿論いらっしゃると思うんですけど
 
個人的には似てるなあって思ってて
 
そう思った時にれいここさん(上西怜さんと梅山恋和さん)とふぅみるさん(矢倉楓子さんと白間美瑠さん)が重なったんですよね
 
れいここさんセンターでのチームMがとても楽しみだったので、残りの時間を噛み締めたいと思います
 
最後は笑顔で送り出せるように!
 
 
 
 
 
 
そんな感じで終わります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また次回ね~