皆さんこんにちは!!

みっひーこと、松本海日菜です!チョキ

皆さん、お正月はゆっくり過ごせましたか?

美味しいもの沢山食べましたか~?

みひなはおせち料理、お雑煮、お寿司、お菓子、ジュースなどたくさん食べました[(・ρ・)]

今日は私がお年玉で買ったもの紹介します!・・[(^ー^)]・




ででででん!!!!!!

この少し大きめのカーディガンワンピース

昨日紹介したお花のカチューシャチューリップ赤

学校用の手袋・
を買いましたー!!!

あとはお気に入りのペンケースが見つかれば完璧!( ¨・ )グッド!

今日も寒いので防寒対策しっかりしましょう!

それではまた!

ばいばーい!!!!