みなさんこんにちは!

大阪府出身
高校3年生
松岡さくらです!


今日は8期生オーディションのことを少しお話しようと思います![\(^o^)/]


まず、オーディション期間中にNMB48の11周年記念ライブに参加させていただきました!ニコニコ


大阪城ホールというとても大きな舞台で、1曲踊らせていただいて、憧れだった舞台からの景色を見れてすごく貴重な経験をさせていただきました!
いつか私もNMB48のメンバーとして大阪城ホールに立ちたいです。キラキラ

緊張でガチガチだった出番前、渋谷凪咲さんが、笑顔で「頑張れ~」と言ってくださいました。いただいた笑顔と、優しい言葉は、今でも覚えています!
とても嬉しかったです!


showroom配信はやっていませんでした!
エントリーナンバー10番として11周年記念ライブに出させていただきました!


今日はここまでです~!


読んでくださってありがとうございます!


そして、いつもいいねやコメントをくださってありがとうございます[(>人<)][(^ー^)]
一つずつ読ませていただいています。
とても嬉しく、励みになりますラブラブ


質問コーナーをしたいと思っているので、コメントお待ちしてます!ニコニコ[\(^o^)/]


では、またね~パー


1月5日  松岡さくら