・ みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ
 
 
 
大阪府出身    高校1年生   16歳の
 
けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです
 
 
 
 
 
いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あけましておめでとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2022年新春特別公演と
2022年新春組閣発表会
見に来たくださったみなさん
来てくださったみなさん
ありがとうございました[(^ー^)]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特別公演は「夢中人」「選ばれし者たち」
「シダレヤナギ」「ワロタピーポー」を
披露させていただきました^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「夢中人」は個人的に初披露でしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっとみんなと披露することができて
嬉しかったですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいらしい振り付けに
かわいい衣装で大好きです・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「選ばれし者たち」は
きゅんmartで披露させていただきましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに8人揃って
披露できてよかったです・ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして組閣発表会では
私は「チームM」になりましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予想はNかBllだったので
意外でびっくりしましたが
予想できないので楽しみです[(^ー^)]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
組閣以外にも"昇格発表" "ナンバトル2"の発表
"26枚目シングル選抜"発表などもありました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナンバトル2は不安もありますが
成長できる場だと思って
全力で頑張りたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてありがたいことに
26枚目シングル
選抜メンバーに選んでいただきました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月23日に発売されます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ち遠しいです[(^ー^)]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2022年初めから
いろんな発表がありましたが
ガムシャラ全力な
楽しい1年にしていきたいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします・