大阪府出身 高校1年生 16歳坂田心咲(さかたみさき)です(^^)
 
 
あけましておめでとうございます!昨日新年のご挨拶を言い忘れていました(^^;
昨日のブログにたくさんのいいねとコメントありがとうございます!SHOWROOM配信のときから見てくださっている方もいてめちゃくちゃ嬉しかったです・
SHOWROOMでは5番"Mayちゃん"として配信していました!!メイクでがらっと印象が変わったけど、気づいてくれましたかー??笑
これからは"Mayちゃん"ではなく"さかたん"で覚えてください♪
 
 
 
そして私事ですが、、今日は初詣に行ってきました!
おみくじを引いたんですけどなんとなんと、、、大吉でした!!!!毎年おみくじを引くんですけど大吉は初めてやったんで、思わず声が出てしまいました。笑
2022年幸先が良いスタートが切れました・・[(^ー^)]
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございます!では、またね~^ ^