・・・・・・・・・・・・・・・・・Are you ready?(イェーイ!)「8」Am I pretty? (イェーイ!)「8」What is my name?せーの!(みさき~!)「88」
愛知県出身中学2年生13歳みさきこと芳野心咲ですビックリマーク
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・Twitter:@_Misaki_Yoshino
・SHOWROOM
・Mail: #MisHappiめーる[郵便受け]
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・TeamBII 研究生
・MisHappis
・ピンクドキドキ×黄色ドキドキ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもコメントいいねありがとうございますドキドキ
|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ
チョキドキドキチョキ
今日はおばあちゃんの家に行ってきました!
いとこもいて会うのが超久しぶりで嬉しかったです!
そして今日はいとこの子どもに初めて会いました!
まだ小さくて激かわでしたラブラブラブラブラブラブ
私も小さい頃に戻りたいしょぼん
って思っちゃいました笑
今日はとっても平和な一日でした!
明日はこの平和パワーで頑張ります!笑
ではまたあした*・・・*)ノ"
|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ
最後まで読んでいただきありがとうございますドキドキ
みさき(*^^*)