皆さんこんにちは!
 
黒島咲花(くろしまさくら)です!昨日に引き続きブログを書いていこうと思います!
 
まずは1月1日のお披露目会のお話し!
沢山のお客さんたちや、先輩方に会えるということで14人みんな緊張していました^ - ^
実際に先輩と会って話してみるとテレビとかの画面越しにみるときよりも綺麗で、とても可愛かったですラブラブ
それと、先輩方に会って一番思ったことは、「みんなめっちゃ優しい!!!」ということです(*´∇`*)
私たち8期生が挨拶をしたら何回でもニコニコして挨拶を返してくれるし、NMB48は本当に仲のいいグループだなぁと実感しました♪
これからは、先輩と一緒に何かをすることもあると思いますが、その時はよろしくお願いします!!!
私たちは、そんな心優しい先輩方のようになりたいです!!!なって見せます!!!!!
 
 
 
 
 
お披露目会の後の組閣の時は、明るく元気な先輩方の後ろに座らせていただきましたキラキラ
そこで発表されたナンバトル…8期生も一緒に参加するんだって…不安もあるけどめちゃめちゃ嬉しい!!! 
 
 
これからは色んなことに挑戦して、色んな経験をして、成長していくように努力するので見て居てください!
 
 
それでは!
 
 
黒島咲花でした!
 
 
長くなってごめんなさい!!最後まで読んでいただいてありがとうございました(*^▽^*)
 
バイバーイ(*´・`*)