・ あなたのハートにネコパンチ!!
ニャンニャン!
(わかニャーン!!)
み~んなを根こそぎ招きたい!!
 
大阪府出身 高校3年生 18歳の
わかニャンこと隅野 和奏 です!
 
きゅんmartですラブラブ
 
ペンライトの色はオレンジ×白!
 
 
———————————————
 
あけましておめでとうございます!!
 
 
新春特別公演、組閣発表会ありがとうございましたキラキラ!!
 
 
きゅんmartで『選ばれし者たち』を披露させて頂きました!!
 
なんだか、あと少ししかないのかって寂しさが大きかったです(;_;)
だいすききゅんmart(;_;)
 
 
 
そして組閣発表会では、
チームBII研究生でした!
 
 
悔しながら昇格はできませんでした。
応援してくださってる皆さんの期待に答えられなくてごめんなさい。今まで以上に頑張ります!
 
 
そしてチームBII研究生を引っ張ってきます!
そのつもりで頑張りますので、私たちの応援よろしくお願いします。ニコニコ
 
 
 
 
次こそは!そしてもっと!!!
 
 
明日もがんばろうねー!!
 
おやすみのにゃー
 
わかニャンより
———————————————