はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、2021年初交換ノート(ブログ)
 
みなさんあけましておめでとうございます!
今年もはるちゃん推しでいてねっ(*´・`*)
 
 
 
 
とにかく今日は書きたいこといっっぱいや~(汗)
 
てことでさっそく!!
 
 
 
 
 
まずは2022年 新春特別公演
ありがとうございました♪
 
 
 
2回目の披露「夢中人」からのスタート^^
 
あの衣装やっぱり好きやなぁ。。
 
 
改めてこの楽曲でも貞野ポジ&貞野衣装を頂けて
本当に嬉しいです( ; ; )
 
 
 
グループコーナーでは
久しぶりに大好きな「Teacher Teacher」を
歌えて嬉しかったなぁ~
 
 
 
 
8期生のお披露目もあって
より一層頑張らなきゃなって気が引き締まりました(><)
 
 
.
 
 
組閣発表ではなんと
チームNのキャプテンを任せて頂くことに…!!!
 
自分がこんな大事なポジションを任せて貰える日が来るなんて(><)
 
 
 
 
もちろんはじめてのことやから不安や責任感もあるけど、、
 
去年ナンバトル(LeopAje)でリーダーをさせて頂いて自分でも成長できたなって自信を持てた1年だったので
 
その経験を活かしていけたらなと思います。。
 
 
 
 
頼もしい先輩方や寄り添ってくれるドラ3・6期生のメンバーもいるので心強い。。
 
副キャプテンのまいてぃーは7期生のまとめ役として本当にしっかりしてるなぁ~って以前から思ってたのでそんなまいてぃーと一緒に2人で力を合わせてチームNを引っ張っていけるよう頑張ります!!!
 
 
負けないぞーー!がぉーー!(?)
 
 
 
とにかく自分らしい、私たちらしいチームNを作りたいですね(´・ω・`)
 
 
 
 
期待して頂いた分それに応えていきたい…
がむしゃらに!ですね^^
 
 
.
 
 
そして最後に
26thシングルの選抜発表も!
 
今回も選抜メンバーに選んで頂き
本当に本当に嬉しいです。。
 
 
いつも応援し、一緒に上を目指して下さるファンのみなさんに感謝の気持ちしかない、、おかげさまです( ; ; )
 
 
 
2作連続で選抜入りできたのは今回がはじめて…!
 
当たり前ではないということを分かっている分
本当に嬉しい。。
 
 
この気持ちを持ち続けてこれからも
選抜に選ばれる理由を作り続けたいと思います(><)
 
 
 
 
まだまだ上へ!一緒に歩んで下さると嬉しいなぁ。。
 
 
 
 
 
 
また26thシングルのオフショットも
載せますね~♪
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたいはるちゃんでした
 
 
 
“貞野チームNって聞き慣れなさすぎて…くすぐったい(汗)^^”