ほら、神様の音が聞こえるよ!

『じおーーん!!』(ぱちぱちー)

じおんの国にいらっしゃーい!

『ふぅ~!』(8888888)

兵庫県出身中学2年生14歳

チームBII研究生の

じおんこと瓶野神音です音符

(かめのじおん)

・------ チョキ ------・

ペンライトカラーは

むらさき×みずいろですドキドキ×ドキドキ

・------ チョキ ------・

今日は新春特別公演でしたドキドキ

久しぶりのFRONTIERメンバー全員で

虹の作り方が出来て

ほんとに良かったし

NAMBATELL期間の時からの

思い出の曲なのでこれを選んで良かったし

にじつくといえばFRONTIERという

イメージもついてて!嬉しいですニコニコニコニコ

虹の作り方大好きなんです~~ドキドキドキドキドキドキ

そしてそして!!

1ヶ月も活動休止してたのにあせる

シアターの女神7位に

なれてほんとに嬉しかったですドキドキ

7人で初めての星を披露させて頂いて!

いつか歌ってみたかった曲なので

歌えて嬉しすぎたし、できる曲が

増えたのでよかったですニコニコ

虹の作り方はかわいくフレッシュに!

初めての星はかっこよくきれきれに!

というギャップを狙って踊ってたのですが

どうでしたか~[?][?]

感想聞きたいですーチョキチョキ

いつも劇場公演見に来てくれて、

会いに来てくれてありがとうございますニコニコ

これからも劇場公演ができるありがたさを

忘れずたくさん出れるように頑張ります[炎][炎]

・------ チョキ ------・

そしてその後には組閣発表会もありました!

もう始まる前からどきどきで

心臓飛び出るかと思いました[。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。]

同期の平山真衣ちゃんがチームN副キャプテンを

和田海佑ちゃんがチームNに昇格、

すごくおめでたいです[祝]88888

けどそれと同時に悔しさもありましたあせる

私はチームBII研究生で他の7期生と

8期生の子と一緒です。

けど先輩方もたくさん言ってくださったように

これはチャンスしかないと思いました。

ここでたくさんアピールして、

センターやリーダー的な存在や

そーいう感じになりたいです!!!

チームBII研究生23名全員で、

仲良く!そして切磋琢磨して

頑張りたいと思います[炎]

・------ チョキ ------・

そしてそしてNAMBATELL2の

お知らせもありましたね~あせるあせるあせる

この前とは少しちがったNAMBATELLだったので

楽しみながら、1位とれるように

頑張るので!じおん国民のみなさんも

応援してくださると嬉しいです・・

・------ チョキ ------・

NMB4826thシングル選抜発表も

ありましたね長音記号1長音記号1長音記号1あせる

同期のまいちゃんが初選抜で!

おめでとぅすぎるるるキラキラキラキラ

けどほんとに悔しくて悔しくて。。

同じ日から始まって、

昇格も早くて、7期生の中で1番初めに選抜と、

だんだん離れていってるので

2022、今年はその差をちぢめて

じおんも選抜に入れるようにします!!

来年までにはがんばって入れるように

努力します!これが口だけじゃなくて

有言実行できるかっこいい人になりますキラキラ

ほんとに頑張ります。。。

・------ チョキ ------・

今日も最後まで見てくれて

ありがとぉございましたドキドキ

おつかめのぉ[カメ]音符

じおんより桜クローバー