皆さん、はじめまして!



簡単に自己紹介させていただきます!!

大阪府出身 高校1年生 16歳
坂田心咲(さかたみさき)です(^^)

3年間陸上部に所属していたので走ることが得意です!
最近は半身浴にハマってます~♪


さてさて今日は、
新春特別公演に8期研究生として出演し、「夢は逃げない」を披露させて頂きました^ ^

緊張と不安でいっぱいでしたが、ステージに立って歌ったり踊ったりすることはこんなにも楽しいことなんだということを実感しました。。。

私がこの曲に込めた思いが皆さんに届いていたら嬉しいです( ; ; )


お披露目が終了したということで一安心していますがまだまだこれから[炎]
全力で頑張りますので応援よろしくお願いします!!