はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2021年最後の交換ノート(ブログ)^^
 
今年1年も本当にありがとうございました!
 
 
 
2022年も変わらずみなさんとの大切な交換ノートを書き続けようと思ってます
 
よろしくお願いします^^
 
 
 
.
 
 
 
ちなみにみなさん今日はどんな1日でしたか~?
 
 
はるかは毎年恒例(?)パパが買ってきてくれた
カニをたらふく食べました♪
 
 
 
しかも今年はカニだけじゃなく
大好きなイクラも!!
 
めちゃめちゃ美味しかった~
 
 
 
 
そしてついに“数の子デビュー”したんですすす(><)
 
今日はじめて食べた!←
 
 
 
 
どれも最高に美味しくて
2021年最後の晩餐(?)には持ってこいだったなぁ。。
 
これでもうやり残したことはないです(⌒▽⌒)←
 
 
 
 
 
 
 
そんなことはなくて、、
最後に2021年振り返りSHOWROOM出来なくて
本当にごめんなさい( ; ; )
 
 
また来年します…待っててください( ; ; )
 
 
 
2022年も一緒にはるかルームで過ごしましょうね~♪
 
 
.
 
 
 
さてさて、明日は新春特別公演!
 
そして組閣もあります!
 
 
 
ドキドキ、ワクワク♪
 
 
 
 
とにかく2022年いいスタートを切れますように^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたいはるちゃんでした
 
 
 
“正直まだ実感無い…^^”