あなたのハートにネコパンチ!!
ニャンニャン!
(わかニャーン!!)
み~んなを根こそぎ招きたい!!
 
大阪府出身 高校3年生 18歳の
わかニャンこと隅野 和奏 です!
 
きゅんmartですラブラブ
 
ペンライトの色はオレンジ×白!
 
————————————
 
お久しぶりのブログです!!
 
2021年ありがとうございましたキラキラ
 
 
ナンバトル優勝、そしてきゅんmartとして初のオリジナル楽曲とMVを頂いたり。
 
 
加入前からずっと憧れだった先輩の卒業。
 
研究生公演でセンターをさせて頂いたり、
大阪魂、捨てたらあかん公演 の跨ぎ出演もさせて頂きました!!
 
 
色々な経験をさせて頂けて、すごく充実した1年だったなと思います。
 
 
2022年は、昇格できるように。
そしてもっと活躍できる年になりますように今まで以上に全て頑張りますニコニコ・!!!
 
 
 
 
たくさんの応援ありがとうございました!
2022年も、幸せになりましょう・ニコニコ
 
 
 
わかニャンより、
———————————————