はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもお仕事で忙しくしているパパがお家にいる感じがめちゃめちゃ年末感。。
 
 
最近やっとというか、
徐々に2021年が終わってしまうことを実感し始めてきました(><)
 
今年もあと2日間しかないんやし当たり前か…(笑)
 
 
 
 
 
 
ただ今年の年末はお仕事でバタバタな予感
 
最後まで忙しいのは嬉しいことですね^^
 
 
 
2021年最高に終われるように、
明日も頑張ろっと♪
 
 
 
.
 
 
 
ちなみにはるか個人的な「今年の漢字」は
 
「「経」」かな!!
 
 
 
“経験”という意味の経です^^
 
 
 
 
 
この1年で本当に色んなことを経験させて頂いたり
はじめてのことに挑戦できたり。。
 
 
・ナンバトル グループリーダー
・ファッション誌(S Cawaiiさん)に掲載
・水着グラビア
・劇場公演のセンターポジション
・若手メンバー、難波新撰組でのライブ
・24時間生配信や夕方NMB48でのMC(アシスタント)
・6期生冠ライブ プロデュース
 
 
 
…などなど書かせて貰いましたが
細かいことまで書くとまだまだいっっぱいですね~(><)
 
 
毎年色んな経験をさせて頂くけど
今年は今まで以上に濃い経験がいっぱいだった気がします。。
 
 
 
 
 
経験を通して自分自身成長できた部分や変化した部分もあります…
 
この経験を活かして来年も更に成長して
より最高の年にしたいですっ(*´・`*)
 
 
 
 
まずは元旦にある新春特別公演&組閣ですね~
 
ドキドキわくわく…♪
 
 
 
.
 
 
 
 
最後になりましたが
ももねさん、ご卒業おめでとうございます( ; ; )
 
 
私が初選抜入りさせて貰った時のMV撮影の時、
不安でそわそわしていた私たちにわざわざ
「おめでとう」って声を掛けて来て下さった優しさ…今でもずっと覚えてます。。
 
 
自分もそんな先輩になりたいなって思ったこと
忘れません。。
 
 
 
ピンクの可愛いドレス姿、最高でした( ; ; )
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたいはるちゃんでした
 
 
 
“時の流れって本当にあっという間…^^”