みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ・)



大阪府出身 高校1年生 16歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ







今日は昨日に引き続き新YNNさん
「st聖夜24」生配信でしたー^ ^







見てくださったみなさん
ありがとうございますニコニコ







今日は朝から
「おはよう!ホームアーノン」
「南ダンボール製作所」
「告白の空砲公演」
に出演させていただきました!










ホームアーノンでは
なんじゃもんじゃというゲームや
ジェンガなどのゲームをしていたのですが
優しい泥棒さんが訪問して
あの「あーーー!!」をしました!










南ダンボール製作所では
星矢になりましたキラキラ









一度やってみたかった
○付けチェックみたいなのをしました・







はあさちゃんの段ボールクロスも
凄かったですねキラキラ







そして告白の空砲公演は
実況していただきながらの
公演でした!







めちゃめちゃ緊張しましたが
思っていたよりも
自分らしくできた気がしますドキドキ







24時間生放送見てくださったみなさん
企画してくださったスタッフさん
盛り上げてくださったメンバーさん
MCのはるちゃんとラビ
ありがとうございました~^ ^