はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前SHOWROOMでちょこっとお話したんですが
 
最近夜お風呂から上がって髪の毛乾かして
寝る前にヘアアイロンでストレートにしてます!
 
 
これは大革命ですっ(><)
 
 
 
 
なにがかと言うと、
次の日の朝寝癖がつかない!!!
 
 
 
 
 
何年間もしていたストレートパーマをこの頃していなくて、
 
それもあってか寝癖がめちゃめちゃつくようになっちゃって…(汗)
 
 
 
お出かけする時とか
ヘアアイロンでストレートにするのに超絶時間がかかって本当に大変なんですすす( ; ; )
 
 
 
その悩みがやっと解消されたーー♪
 
 
 
 
朝の手間が1つ無くなって最高です^^
 
ロングヘアの方は特に!やってみて欲しい←
 
 
 
.
 
 
 
今日は冬至でしたね~
 
 
 
みなさんカボチャ食べたかな??
 
貞野家はママが夜ご飯に用意してくれて
食べたよ♪
 
 
 
ちなみに愛犬・うさしもちゃっかり
カボチャ食べました…!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたいはるちゃんでした
 
 
 
“ゆず湯入ってみたい^^”