はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
唐突ですが、
みなさんの誕生石はなんですか??
 
 
 
実は63年ぶりに新たに10種類の石が
誕生石に追加されたらしい!
 
63年ぶりってすごいなぁ~(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
特別意識してた訳ではないけど
ネックレスとかを見る時に自分の誕生石だ!って
思ったりぐらいは今までもあったし、
 
もはやLeopAjeでメンバー一人一人の
“担当宝石”を考えるようになってからは
以前より少し興味が…♪
 
 
なのでこの話題にも興味が湧いてしまった( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
ちなみに今回追加された中で
はるかがメンバーに宛てた宝石は4つありました!
 
「ブラッドストーン」
「モルガナイト」
「アレキサンドライト」
「スピネル」
 
 
もはや個人的には「誰々の担当宝石や!」って感覚になる。。(笑)
 
 
 
この1年で宝石の名前もたくさん覚えましたね(><)
 
それだけたくさんのメンバーに跨ぎ出演して貰ったってことやなぁ、、感謝です!
 
 
 
.
 
 
 
そして改めて…昨日発表されました!
 
 
今月24.25日で配信される
「新YNN NMB48の24時間生配信」の
メインMCを担当させて頂きます(><)
 
 
 
3年間先輩方がされているのを見て
すごいな~って気持ちしかなくて、、
 
自分がそこのポジションを任せて頂けるなんて
全く思いませんでした。。
 
 
 
 
これは自分らしさ全開で頑張らないとー!!
 
ゆいなと一緒になので安心です^^
 
 
 
 
みなさんぜひぜひ見守っててください♪
 
 
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたいはるちゃんでした
 
 
 
“今日はチャイラテのんだ♪(安定のスタバ←)^^”