みなさんが好きなのは~?

ビューティー?キューティー?

それともオール?(マイティー!!)

オールマイティーな女性になりたい!

大阪府出身 19歳のまいてぃー
こと平山真衣です!


キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいです(^^)

ペンライトカラーは赤&青 ですキラキラ






今日は急遽、みゅうの代わりにLeopAjeさんの公演に出演させて頂きました!!!





公演終わり、携帯見たらみゅうがスター〇ックスのギフト券送ってきてくれてました(°_°)



かわいい(笑)

ありがとねみゅう使わせてもらいますわんわん





最後、来て下さった皆さんからの拍手が止まらなくてすごく嬉しかったです!


改めて、今日に限らず劇場公演は私達だけでなく皆さんとも一緒に作り上げるものなんだなって実感しました



来て下さった方、DMM配信見てくださった方ありがとうございましたキラキラ






わたし、Rubyめっちゃ好きなんですよ!(何回目)

曲調もやしダンスもやし、、、



でもやっぱり魅せ方も難しくてずっと研究中です(´・_・`)





今日のケータリングの焼き鳥丼美味しかったなあ





今日も1日お疲れ様でした!





平山真衣