みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ・)



大阪府出身 高校1年生 15歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ






今日はベルトの日らしいですよ~^ ^






ベルトは使う派使わない派
結構分かれるのかなと思いますが
けいとは使う派です!!







ズボンを履くときなんかは
ほぼ毎回ベルトを使っていますジーンズ






なのでめちゃめちゃ
お世話になっていますラブラブ!







ベルトにもいろんな種類があって
1番使うのはシンプルなプレーンベルトですが
昔はショートパンツにガチャベルトをしたり
最近はサッシュベルトやピットベルトなども
かわいいなと思いますラブラブ!









いろんなベルトを使いこなしたいです!