みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ・)



大阪府出身 高校1年生 15歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ






今日は数学のお勉強をしていましたガーン





数学は苦手すぎて
"数学"の2文字を見るだけでも
眉間にシワが寄りますショック!ショック!






ずっと教科書とノートと
にらめっこしていましたしょぼん







でもやっているうちに
理解してきて
楽しくなっていましたニコニコしょぼん








最後の問題では
「はいはいはい~」
という感じで解いていて
始めた時とのやる気の差に
目が点になりました[(・△・)]







勉強もそれ以外も
出来ると楽しくなってきますよね~ドキドキ







できること増やして
いろんな楽しいことを
発見したいです!!