みなさんが好きなのは~?

ビューティー?キューティー?

それともオール?(マイティー!!)

オールマイティーな女性になりたい!

大阪府出身 19歳のまいてぃー
こと平山真衣です!


キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいです(^^)

ペンライトカラーは赤&青 ですキラキラ






遅くなりましたが 11/27に生誕祭をさせて頂きましたキラキラ


初めての生誕祭で、内心ドッッキドキでした




幕開いた瞬間ペンライトが真っ赤で埋まってて、

円陣中横目で「燃えてる!?!?!?」って思ったくらい(笑)




1曲目以外にも赤と青のペンライト振ってくださる方がいっぱいで、

こんなにも応援して貰えてるんや~ってめちゃめちゃ嬉しかったですドキドキドキドキ




わざわざ遠いところから来て下さったり、お仕事休んでまで来て下さった方もいたり、、、、


予定開けてくれてありがとうございます!




生誕祭のディスプレイとかケーキもめっちゃ手を凝って下さってて!!!

もうびっくりしました!わたしの好きな物がいっぱいあった~しょぼんしょぼんしょぼん


絶対作るの時間かかったと思います、、、、ありがとうございます(;;)




あとあとあと、メッセージカード!!!


デザインがなんとわたしの大好きな神座のロゴやったんです(°_°)



印刷したものを貰えたので、全部切ってポーチとかに入れて持ち歩きたいなって思ってるくらいですニコニコニコニコ





あんちゃんからの手紙も、お母さんからの手紙も

泣くと喋れなくなるので我慢しようと思ったんですけど普通に泣いちゃいました(笑)






スピーチでも言った通り、



加入する前、劇場公演は私にとって頑張る糧になってました



明日劇場公演があるから、今日のテストとかバイトとか頑張ろうって思えて

公演が終わってからは明日から頑張ろうって思えて。



なので私も皆さんの頑張る糧になれるようになりたいです!





加入して1年以上経ちますが、沢山の嬉しいことがありました


W1N-Cさんの初日公演に出演させて頂いたり、ここにだって天使はいる公演のメンバーに選んで頂いたり、正規メンバーへの昇格だったり。





でも悔しいこともいっぱいあって、


努力が全てじゃないんだなと感じることもありました。





でも私は自分を信じてこれからも努力を惜しまず頑張ります!







そして19歳の目標は選抜メンバーとして活躍することももちろんですが、





自分をきっかけにNMB48を好きになって貰えるような人になることです。


NMB48はほんまにいいグループでもっともっと世間に広めたいです!!!!





その為にも自分に出来ることを探す1年にしたいなと思います






ほんまに幸せで未だに余韻から抜けれてないです( ´ー`)



応援して下さるみなさんと一緒に、

これからも少しずつではあるかもしれませんが
1歩1歩前に進んでいきたいです!


これからも応援よろしくお願いします音符





平山真衣


----