はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
今日は「夕方NMB48」
2度目のアシスタントを任せて頂きましたー!!
 
改めて見守っててくださったみなさん
ありがとうございました^^
 
 
 
昼方・夕方NMBは台本が当日劇場に行ってからなのでそれまで何をするのか分からないので、、
 
アシスタントもドキドキだったよ~(><)
 
 
 
 
最近はこうしてMCの立ち位置をさせて頂く機会も
増えてきたし頑張らなくては…!
 
語彙力求む(←何回目)
 
 
.
 
 
スタバの新作飲めた^^
 
【トーステッド ホワイトチョコレート フラペチーノ】(長い←)
 
 
 
横文字苦手マンなはるちゃんは
「これ(メニュー表指差し)で!」としか言えんかったけど。。(笑)
 
 
 
 
これはフラペチーノ界の最上級かもしれんっ!!
 
ホワイトチョコ好きにはたまらんやつっ!!
 
 
ちなみにカスタムで豆乳に変更したから
甘さちょい控えめでちょうどよきでした(*´ `*)
 
 
 
 
みなさんもよかったらチャレンジしてみてください♪
 
 
.
 
 
そしてそして、今日のこの交換ノート(ブログ)で
「「2年間連続!毎日更新達成」」しましたー!!
 
うわーーい(;▽;)
 
 
みなさんとはるかを繋ぐツールの1つで
とっても大切なものです。。
 
 
 
 
ここまで毎日続けれるのはみなさんが読んで下さり
お返事コメントを下さるからですっ!!
 
 
“必要として貰えてるんだ”って感じれてめちゃ嬉しいし、みなさんのことをより知れて嬉しいし…
 
改めて本当にありがとうございます( ; ; )
 
 
 
ブログから得たものもたくさんあります。。
 
 
 
 
 
2年前に毎日更新するって決めてから今日まで
あっという間な気もするけど
 
ブログのタイトル見返したりすると
色んな出来事があったなぁ~って。。
 
 
 
 
他のSNSでは思い出すことの出来ないことまで
交換ノート(ブログ)には書いていたり、
 
もはやはるかの歴史を振り返れるもの
なのかもしれませんね…(*´・`*)
 
 
 
 
 
これからも出来るとこまで続けていくつもりです^^
 
時には熱く語り、基本的にはゆるゆるだったり←
はるからしく頑張ろうと思います!
 
 
 
 
これからも交換ノート受け取ってねっ^^
 
3年目もよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたいはるちゃんでした
 
 
 
“交換ノート^^”