はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の写真は
「シャインマスカットを両頬に詰め込んだ人」の図です^^
 
Twitterにもちょっぴり違う写真載せたけど(笑)
 
 
 
 
 
 
一時期メンバー内で(?)
シャインマスカットを2粒両頬に詰め込んで写真撮るのが流行ってた(?)みたいだったので、
 
ちょっと遅れ気味な気もしたけど今日やってみた←
 
 
 
 
そしたら小動物感満載な写真が撮れました(⌒▽⌒)
 
 
例えるならなんやろ~
リス…?ハムスター…?
 
まぁその辺の仲間になっちゃった(⌒▽⌒)笑
 
 
 
 
 
 
ちなみにはるちゃん、ずっと
シャインマスカット食べず嫌いしてたんです、、
 
ぶどうがあんまり好きじゃなくて
シャインマスカットも同じやろな~って思ってたら
全然いけた!
 
 
むしろ意外とハマっちゃった^^
 
 
 
 
 
 
秋の果物で唯一好きなのが
“シャインマスカット”になりました♪
 
 
 
.
 
 
 
最近ハマってるグミを買おうとお菓子売り場に行ったら
 
うさまる(キャラクター)のフィギュア入りのガムが!!!
 
 
 
もう速攻手にしたよな(><)
 
とりあえず連れて帰りました!(買った)
 
 
 
 
うさまるまた増えた♪
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたいはるちゃんでした
 
 
 
“今日も前髪絶好調で嬉^^”