大阪府出身、高校1年生、15歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
ペンライトは【紫1本】です
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
皆さん、こんばんは~
 
 
今日は阪神タイガースの2021年シーズンが終わって、ちょっとしんみりさびしい気持ちだけど…
この時期までワクワクドキドキ楽しませてもらえたことも幸せだし、
今年はなんと行っても、ちーひさんと一緒に甲子園で応援できたこと、
そしてYNNさんの番組や難波自宅警備隊で甲子園や甲子園グルメに関わるお仕事ができて、すごくうれしかったなぁ~
 
 
来シーズンもいっぱい応援するぞ~
2022年シーズン開幕が今から楽しみ!!
 
 
ではでは…
今回もNMB48 11周年ライブの続き~
 
 
夜のライブは、
全員がセンターをさせてもらえるということで、初めて大阪城ホールのステージでセンターに立たせてもらえたよ
 
 
れなはあーのんさんとWセンターで『らしくない』をパフォーマンスさせてもらえたの
 
 
6期公演でもはるちゃんがれなのイメージでれなのセンター曲は『らしくない』に決めたって言ってくれたんだけど、Theアイドルって感じの大好きな曲ですごくうれしかった
 
 
センターから見る景色は、やっぱり全然違って・・・
今回の貴重な経験で、改めて、もっと前に出たい!もっと真ん中でパフォーマンスしたい!って強い気持ちになった!!
 
 
そして、今回のライブ、れなが不安というか、めちゃくちゃドキドキしてた理由の1つが『百合劇場』
 
今までライブや劇場で百合劇場があったけど、いつも楽しませてもらってる方で、まさか自分が出演するとは思ってなくて…
 
なので、『Must be now』の時と同じで、セトリの横に自分の名前見つけた時は、何かの間違いかと
 
そして、練習が始まる前は、きっとフワフワしてたり、バブバブしてるキャラかな…って思ってたので台本見た時は、まさかのキレキャラでびっくりしたーーーーー
 
 
怒り方は、ゆうみんさんやうーかさん、まりんちゃんに教えてもらったり、吉本新喜劇の未知やすえさんの動画を見て練習したよ
 
あと、声の出し方とか強弱とか間のとり方とか、演技の仕方とかも、台本を書いてくれたれいこさんや一緒に出演した先輩達が指導してくれて、何とか本番やりきることができたよ
 
 
れな、本当に小さい頃からあんまり腹がたたないから、人を怒ることがなくて…
 
ちょっと嫌やな~と思う事があっても、キレたり、怒ったりってなかなかできないことやと思うから、本当にすごい経験をさせてもらったな・
 
 
キャンプの時は『怒りのランボー』させてもらったし、怒りキャラ!?新たな発見!・w
 
大阪城ホールのステージで殻を破る機会を作ってくれたれいこさん、本当にありがとうございました
 
最初はどうしようーーーーーって感じだったけど、やり切れてすごく楽しかったです
 
 
 
そして、最後のなぎささんのスピーチがめちゃくちゃ心にささりました
 
 
れなはまだ小さな力かもしれないけど、
NMB48を盛り上げるために自分に何ができるかな… って改めて考えたし、
 
又、大阪城ホールのステージに立ちたい!!
って強く思ったし、
 
NMB48が大好き!
ファンの皆さんが大好き!!
って何回も思ったよ
 
 
そして最後、涙を大笑いに変えるなぎささん
さすが過ぎて本当に尊敬ー!!
 
 
素敵な先輩方を見習って、又12周年に向けてがんばるので、これからもよろしくお願いします
 
 
 
ではでは…今回も最後まで見てくれてありがとうございました
 
今日も一日おつかれなたん
 
 
           ☆れなたん☆